NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2022/03/10

2022シーズン キャプテン&副キャプテン就任のお知らせ

日頃より、コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2022シーズンのキャプテンに黒田涼太選手、副キャプテンに山内晴貴選手、法師人将大選手、竹田そら選手の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン 黒田涼太選手

黒田選手コメント

今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。

百年構想に認定されたチームとなり、注目度も増す中、より強い責任を感じています。

中村監督が理想とするチーム作りに貢献できるよう今、自分が出来ることに全力で取り込みたいと思います。

「チーム全員がシーズン終了後に幸せになっている」ために、そして地域のために選手のみんなにも助けてもらいながら精一杯楽しみ、頑張りたいと思います!

1年間よろしくお願いします。

副キャプテン 山内晴貴選手

山内晴貴選手コメント

女川に来て4年目になりますが、これまで満足いく結果を出せていません。

今年は、今まで以上の覚悟と情熱を持ってピッチで闘います。

昨年は、女川に新しいスタジアムが完成しました!

沢山の方の支援、サポート、があり自分達はサッカーが出来ています!

感謝の気持ちを持ち、日々の練習から、しっかり取り組んでいきます!

去年もですが、副キャプテンになったから、何かするとかは特にありません。

キャプテンに任せときます笑

選手一人一人が自覚と責任も持つ事が大事です!

自分は、がむしゃらに貪欲にゴールを決めに行きます!

今年も沢山の応援よろしくお願いします。

副キャプテン 法師人将大選手

法師人将大選手コメント

今シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました法師人将大です。

チームの目標を達成できるよう黒さん中心に、チームが良い方向に進んでいけるようサポートして行きます。

今シーズンも応援よろしくお願いします。

副キャプテン 竹田そら

竹田そらコメント

今シーズン副キャプテンを務めさせていただきます、竹田そらです。

監督が変わり、スタジアムが変わり、コバルトーレにとって重要な1年となるこの年に、このような大役を任せていただくことに緊張と嬉しさを感じています。

JFL昇格へ向けチーム全員で1年間戦い抜きますので、スポンサー様はじめ、女川町やファンサポーターの皆様、応援のほどよろしくお願い致します。