NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2019/12/10

2019シーズン報告会選手コメント

2019シーズン報告納会での選手たちのあいさつを掲載いたします。1年間応援いただき、ありがとうございました。

4 宮坂瑠

スポンサーの皆さん、サポーターの皆さん1年間応援ありがとうございました。JFLから降格して、今年1年は難しい1年になると想像していましたが、結果3位となってしまいました。
新メンバーをチームに迎えて、来シーズンは会場に来ていただく皆さんが「楽しい」と思ってくれるサッカーをしたいと思います。来年も応援、よろしくお願いいたします。

1 木村憩輔

1年間たくさんの声援、ありがとうございました。今年1年、新加入して8試合出て、スタートダッシュの結果が出せませんでした。その経験を活かして、来シーズンはスタートダッシュを決めたと思います。日々、精進していきますので、応援よろしくおねがいします。

5 舛沢樹

1年間あたたかい声援をいただき、ありがとうございます。今シーズンはJFLで降格し、1年でJFLに戻るというテーマでしたが、戻れませんでした。来年こそは東北リーグで優勝してJFLに戻りたいと思います。1年間ありがとうございました。

6 山内晴貴

今日は、お集まりいただきありがとうございます。入団1年目の今年は、いい結果が出せずに残念でしたが、来年はJFL昇格を達成しますので、来年も応援をよろしくおねがいします。

7 小川和也

今年も最高の応援をありがとうございました。来年はJFL復帰できるようにチーム一丸となって、頑張ってきますので、応援をよろしくおねがいします。

8 嶺岸祐介

本日は、お集まりいただきありがとうございます。今年も、温かい声援をありがとうございました。結果は伴いませんでしたが、来年も応援をよろしくおねがいします。選手は、サッカーは得意ですが、コミュニケーションを取ることが苦手な人もいるので、ぜひ、声をかけてください。選手からも声をかけますので、よろしくおねがいします。

9 千葉洸星

1年間応援ありがとうございました。今年は3位で終わってしまいましたが、来年こそはJFLの舞台で戦えるように、皆さんを連れていけるように頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします。

10 池田幸樹

お集まりいただき、ありがとうございます。今年は結果を出せず申し訳ございませんでした。来年は試合開始1分から皆さんにワクワクしてもらえる試合をしていきますので、応援をよろしくおねがいします。今年一年ありがとうございました。

14 吉田圭

1年間、応援ありがとうございます。今年は、残念は結果でしたが、来年はJFLへ上がって、女川の名前を全国に広めていきたいと思います。応援よろしくおねがいします。

19 中村彦聖

今日は、お忙しい中お集まりいただきありがとうございます。今年は、チームも個人も思うような成績を残すことができませんでしたが。来年はチームも個人も良い成績を残せるようにがんばります。火山ラーメンで勤務をしています。皆さん1度食べに来てください。皆さんの1杯が元気につながりますので、応援よろしくおねがいします。

20 遠藤一耀

今シーズンは応援ありがとうございました。今シーズンはJFLに上がれませんでしたが、来年こそ上がれるようにチームでがんばります。よろしくおねがいします。

22 高橋晃司

来年はチームでJFL昇格を目指してがんばります。個人では10得点10アシストを目指して、がんばりますので、来年も応援をよろしくおねがいします。

24 橋本光晟

1年間応援ありがとうございました。今年は不甲斐ない結果となってしまいましたが、来年は結果を残せるようにがんばります。サッカーができるのはスポンサーやサポーターの皆さんのおかげだと思いますので、来年も応援をよろしくお願いいたします。

25 武田晃平

1年間ありがとうございました。個人的には試合の出場機会がありましたが、大したプレーができなかったので、今年、チームで最も点数を取った野口くんが13得点だったので、来年は20得点を取って優勝したいと思います。よろしくお願いいたします。

内藤悠二トレーナー

今シーズン、1年間応援ありがとうございました。来年も、選手の健康とパフォーマンスを向上させられるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

以下、退団選手のコメント

11 鳥山祥之

今年1年ありがとうございました。JFLに昇格した昨シーズン、JFLを経験したものとして加入しましたが、悔しい思いをしました。今年は阿部監督のもとで、楽しく、前のサッカーを取り戻してやれたと思います。結果は悔しい思いもありましたが、みんなが持っているものを、それぞれ出し切った結果だと思います。自分の残りの人生のことも考えて退団を決めました。コバルトーレのことはみんなに託したいと思います。2年間という短い期間でしたが、ありがとうございました。

17 畑中秀斗

コバルトーレに入団して7年になりますが、退団することになりました。コバルトーレを通して、サッカーとしても人間としても大きく成長できたと思います。この成長を糧にこれからの人生をがんばっていきたいと思います。これまでにお世話になった方々、本当にありがとうございました。

21 速水祐一郎

今シーズン1年間、結果が出せませんでしたが応援していただきありがとうございました。この1年間、ハングリーさを仕事とサッカーをしながら学べました。何をするにも必要なことだと思いました。1年間という短い期間でしたがありがとうございました。

28 野口龍也

今年1年、素晴らしい応援をいただきありがとうございました。今シーズンで退団することを決めました。これからの短いサッカー人生で後悔しないように決断しました。このチームには3年間いましたが、1年目でJFL昇格、2年目で前十字靭帯断裂という大きな怪我をしてしまい、3年目で副キャプテンを任せてもらい、大きな経験をしました。この3年間で貴重な経験ができました。この経験を糧に次のチームでもがんばっていきたいと思います。応援、ありがとうございました。