NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2024/03/03

2024シーズン キャプテン&副キャプテン就任のお知らせ

日頃より、コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2024シーズンのキャプテンに黒田涼太選手、副キャプテンに古川裕貴選手、笠原啓夢選手の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン 黒田涼太選手

黒田選手コメント

今シーズンもキャプテンを務めさせて頂くことになりました。

JFL昇格というミッション達成のため、監督と選手のパイプ役に上手くなれるよう取り組んでいきたいと思います。

副キャプテンを中心に、みんなに支えてもらいながら自分らしく職務を全うしたいと思います。

必ず昇格しましょう。よろしくお願いいたします。

副キャプテン 古川裕貴選手

古川選手コメント

昨シーズンに引き続き、副キャプテンになりました。

チームとして、出来てきている部分はより完成度を高く、出来ていない部分をチーム全員で底上げして行く。そのために、黒田キャプテン、笠原副キャプテンとともに先頭に立って引っ張っていきたいと思います。

「JFLへ昇格」を第一目標に、覚悟を持って挑戦していきます。

よろしくお願いします。

副キャプテン 笠原啓夢選手

笠原選手コメント

今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、笠原啓夢です。チームとしても、個人としても昨シーズンは凄く悔しい思いをしました。その思いはピッチで結果を出すことでしか覆せないと思っています。勝てる集団になれるよう、日々のトレーニングから先頭に立ち、取り組んでいきたいと思います。

また、ファン、サポーター、スポンサー企業の皆様、そして地域の方々に更に応援されるようなチームにしていきたいと思います。

JFL昇格に向け、今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。