NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2023/03/10

2023シーズン キャプテン&副キャプテン就任のお知らせ

日頃より、コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2023シーズンのキャプテンに黒田涼太選手、副キャプテンに増崎大虎選手、奥山泰裕選手、古川裕貴選手の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン 26 黒田涼太選手

黒田選手コメント

今シーズンもキャプテンを務めさせていただきます、黒田涼太です。

3シーズン目のキャプテンということでより責任とやりがいを感じています。強い集団になるため、そして勝利のために普段の練習から取り組み、その思いをチーム全員が持てるようにチームを引っ張っていきたいと思います。

必ず昇格しましょう!一緒に戦ってください!コバルトーレ女川に関わる全ての皆さんが最後は笑顔で終われるシーズンに!

よろしくお願いします。

副キャプテン 13 増崎大虎選手

増崎選手コメント

今シーズン副キャプテンを務めます。増崎大虎です。

今シーズンはより一層自覚と責任を持ち、覚悟を持ってコバルトーレ女川の勝利のために全力で戦い、必ず結果を引き寄せます。

チーム一丸となってJFL昇格のために、日々の練習から全員が一生懸命取り組んでいきますので、昨シーズンに引き続き、今シーズンも沢山の応援、サポートよろしくお願いします。

副キャプテン 25 奥山泰裕選手

奥山選手コメント

今シーズン福キャプテンを務めることになりました。

最年長選手として、誰よりも走り、闘い背中でチームを引っ張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

副キャプテン 61 古川裕貴選手

古川選手コメント

今シーズン副キャプテンになりました、古川裕貴です。

女川町をはじめ、スポンサーの皆様、ファン、サポーターの方々、チーム関係者みなさんの願いである「JFL昇格」を達成するために、チーム一丸となって突き進みます。

自分にできること、やらなければいけないことを責任感を持って全うしていきます。

よろしくお願いします。