NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2023/11/23

山内晴貴選手 退団のお知らせ

この度、コバルトーレ女川では、山内晴貴選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

プロフィール

名前山内晴貴(ヤマウチハルキ)
ポジションDF
生年月日1992/2/9
出身地鹿児島県
身長/体重181cm/78kg
経歴
アミーゴス鹿児島U18
東海学園大学
ツエーゲン金沢
松江シティFC
JAPANサッカーカレッジ
コバルトーレ女川
コメント

この度、5年間在籍させていただいたコバルトーレを退団する事になりました。

JAPANサッカーカレッジ時代に引退を決めておりましたが、ご縁があり裕二さんに声を掛けていただきました。
怪我の状況も全て話した上で力を貸して欲しいと言っていただき、やらない理由は自分の中にはありませんでした。

コバルトーレでJFLに昇格する為に、怪我と向き合い、付き合いながら走った5年間でした。

今シーズンは特に大きな怪我も無く、コンディションも悪く無かったなかでスタメンで出れない事が多く、試合に絡めない事も沢山ありました。
来シーズンJFLを目指す上でこれ以上のパフォーマンス、コンディションを上げることは難しいなと感じ退団を決めました。

チームメイトも言うように山内は毎年辞める辞める何とかって…
自分も今年でチームを離れるとは思っていませんでした。
でも、自分で決めた事なので悔いはありません。

サッカーが出来る環境を与えていただいて本当にありがとうございます。
結果で答える事が出来ず申し訳ありませんでした。

コバルトーレがJFLそしてJリーグと上がっていくのを楽しみにしています。

5年間本当にありがとうございました!