日頃より、コバルトーレ女川へ厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。2023シーズンリーグ開幕を前に、近江弘一代表取締役社長、阿部裕二GM、葛野昌宏監督、東純一郎ヘッドコーチ、黒田涼太キャプテンが4月6日、須田善明女川町長を表敬訪問いたしました。
葛野監督から須田町長をはじめ女川町の皆様へ現在のチーム状況をお伝え致しました。また、須田町長からは激励のお言葉をいただきました。
チームは順調に仕上がっていますが、ホーム開幕戦に向けて漏れのないようにさらに突き詰めてやっていきます。
天皇杯やトレーニングマッチも含め、全ての試合に勝って成長して開幕戦を迎えたいと思います。
JFL昇格を成し遂げて次のステージに上がり、女川町の皆さん、そして選手たちと喜びを分かち合うために監督、選手をしっかり支えていき目標を達成したいと思います。
新たに葛野監督、東コーチを迎え、メンタル的にもフィジカル的にも新たなのもにチャレンジしているところです。
突き詰めていく部分はまだまだ沢山ありますが、完成すれば必ずJFL再昇格を成し遂げられると確信しているので、選手としてそれに応えられるようしっかり頑張っていきたいと思います。
今シーズンは指導陣も選手も「増強」したと見て感じ取れ、クラブとしての並々ならぬ決意を感じます。
選手の皆さんはもちろん勝たなければならないという気持ちで臨んでくれていると思いますが、我々(女川町)側としては「いいサッカーをして欲しい」と思っています。
それで当然「勝利」という結果がついてくればうれしいですし、また一緒にJFLの舞台に行ければ最高だと思っております。
もっと言えばその上(J3)に行ってもらいたいですし、その為には先ずJFL昇格という壁を突破しなければならないので、町としても出来る限りの事はさせて頂きサポートしチームを支えていきたいと思っています。
先ずはチャレンジする権利を獲得するべく、リーグ制覇を期待しております。頑張ってください。