NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2022/11/30

中村雅昭監督 退任のお知らせ

このたび、中村雅昭監督が2022シーズンをもって契約満了に伴い、退任することとなりましたので、お知らせいたします。

中村雅昭監督プロフィール

名前中村雅昭(ナカムラマサアキ)
生年月日1988年11月19日
出身地広島県廿日市市
指導者ライセンスJFA公認キッズリーダーインストラクター
JFA公認3級審判員
JFA公認A級ライセンス

指導歴

2012年アルビレックス新潟シンガポール スクールコーチ・ジュニアユース監督
2015年アルビレックス新潟シンガポール トップチームスタッフ
2016年アンジュヴィオレ広島 スクールコーチ U15-U18コーチ
2018年広島八幡FC ジュニアユース コーチ(2019年3月 監督退任)
2019年5月ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ
2019年12月ヴィッセル神戸 SS U-15 UMDS コーチ兼サッカースクールコーチ
2022年2月コバルトーレ女川トップチーム監督
中村雅昭監督コメント

コバルトーレ女川に関わる全ての皆様へ

僕のコバルトーレ女川での挑戦はここまでとなりました。
1年間応援して下さった皆様ありがとうございました。

JFL昇格はもちろん、最初のチームミーティングで掲げた【チーム(コバルトーレ女川に関わる)全員がシーズン終了後に幸せになっている】この目標に1mmでも近づきたくて日々考え、走り続けた毎日でした。

目標を達成出来たかと言われれば、届かなかったが正直な気持ちです。力不足でした。本当に申し訳ありません。

ただコバルトーレ女川に関わる全員の力で、逆転勝利での東北リーグ優勝やホーム最終戦のセレモニーなど思い返すと数え切れない程の【幸せな瞬間】を作り出せた事は、僕のサッカー人生において大きな財産です。感謝しています。

女川町の景色、町の皆さんの優しさ、サポーターの皆さんの熱い応援、いつも手厚くサポートして下さったスポンサーの方々、そして最後まで常にハードワークしてくれた選手・スタッフ達が本当に本当に大好きです。

これから僕は改めて自分自身と家族の夢に向かって走り出したいと思います。

また皆様に何処かでお会い出来る事、今後のコバルトーレ女川の活躍を心から願っています。

1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。

バモス!コバルトーレ!!!

中村 雅昭