NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2022/04/05

須田善明女川町長を表敬訪問いたしました

日頃より、コバルトーレ女川へ厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。2022シーズンリーグ開幕を前に、近江弘一代表取締役社長、阿部裕二GM、中村雅昭監督、黒田涼太キャプテンが4月4日、須田善明女川町長を表敬訪問いたしました。

須田善明女川町長をはじめ、阿部恵教育局長、中嶋憲治教育局次長にもご同席いただき、ごあいさついたしました。

阿部GMコメント

今年も良い選手がたくさんそろいました。戦力のベースアップもできたと思っています。期待していただいて大丈夫です。

中村監督を中心に、選手たちも一生懸命に準備しているので必ず結果が出ると思います。応援をよろしくお願い致します。

中村監督コメント

選手・スタッフ含め、ハードワークしながら、JFL昇格をつかみとりたいと思います。

チームミーティングでは「シーズン終了後にチーム全員が幸せになっていること」を目標に掲げました。

選手・スタッフと、活動に関わってくれる女川町の皆様、スポンサーの方々全員が幸せになれるように取り組んでいきます。

結果以外の部分でも、町民の皆さんにサッカーを楽しんでいただけるよう、町民の皆さんとふれあいながら一歩一歩前進していきたいと考えています。

ぜひ、期待していただき、応援をよろしくお願いいたします。

黒田選手コメント

昨年に続き、キャプテンを務めることになりました。中村監督の下で、チームが良い方向に向かっていけるよう選手一体となって試合に臨みます。

今年こそ、JFL昇格をつかみとりたいと思っているので、応援をよろしくお願いいたします。

須田町長コメント

本日は、お越しいただきありがとうございます。いよいよシーズンが開幕します。

結果はすごく大事ですし、JFL昇格という結果になれば、うれしいですが、まずは、ぜひ良いサッカーをやっていただきたいと思っています。

そうすれば間違いなく、結果がついてくると思います。

ここ2年は、リーグ戦が中止になったり、選手の皆さんは、モチベーションを維持することも大変だったと思います。

町民の皆さんもコバルトーレが頑張り、活躍してくれるという部分に期待していると思いますし、私もその一人です。

阿部GMのサッカースタイルを継承する部分や変える部分もあると思いますが、融合させて、新しいサッカーを展開していただきたいと思っています。

我々は結果に関わらず支えて応援していくことは変わりがないので、今シーズン良いサッカーで良い結果をつかんでいただきたいです。

頑張ってください。