NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2021/10/12

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021 遠征支援のお願い

コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。

全国に9つある地域リーグの代表チームらによる、全国大会「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021」が11月12日から、岩手県盛岡市、三重県東員町、広島県広島市で開幕します。

コバルトーレ女川は、今年、東北を代表して4年ぶりのCL出場をつかみましたが、これも全ては、スポンサー、サポーター、地域の皆様の応援のおかげと心より感謝申し上げます。

大会は、1次ラウンドが11月12日から始まります。3会場、各4チームによるリーグ戦が3日に渡って行われ、各グループ1位と、各グループ2位の中の最高成績の1チームを加えた4チームが決勝ラウンドへ進出。決勝ラウンドは、11月24日から28日まで、東京都北区・味の素フィールド西が丘で開催されます。

地域の皆様へ明るい話題を報告できるよう、JFL復帰をかけて選手・スタッフともに、全力で臨んで参ります。

最大で述べ12日間となる大会では「宿泊費、移動費等、多額の遠征費が必要」となります。

現時点で、当クラブの力だけでは、この遠征費を賄うことは非常に厳しく、応援して下さる皆様に、今一度、お力添えを賜りたく、ご支援をよろしくお願いいたします。

「遠征支援 レジリエンス・ラバーバンド」は今季のチームスローガン「変化する力~Resilience~」のデザインを用いた、オリジナルラバーバンドです。


※ソシオページで購入いただくと、選手カード1枚を同封いたします。

ご購入いただくと、費用の一部が、全国地域SCLの遠征支援金となります。

ぜひ、「レジリエンス・ラバーバンド」を手に付けて、JFL再昇格へ、チーム・選手と共に戦いましょう!!