NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2020/03/05

2020シーズンスローガン決定のお知らせ

日頃より、コバルトーレ女川に声援をいただき、誠にありがとうございます。

コバルトーレ女川の2020シーズンスローガンが決定しましたのでお知らせいたします。JFL昇格を目指す2年目となる2020年は「常勝輝流」(じょうしょうきりゅう)をスローガンとしてシーズンに臨みます。

スローガンは「女川小学校5年生の佐藤まなみさん」に、ご協力をいただき、デザインしました。

▲デザインに協力していただいた佐藤まなみさんと、阿部裕二監督

▲コバルトーレサポーターズパークで書道をしていただきました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

スローガンコンセプト

コバルトーレ女川が目指すサッカースタイル「エリアポゼッションフットボール」は人とボールが流れるように連動してゴールを目指します。

2019年は上位チームに勝ちきれなかったシーズンとなりましたが、今シーズンは更に進化したサッカーを披露し常に勝ち続けるチームを目指します。

勝利を積み重ねて、全国地域サッカーチャンピオンズリーグの舞台で輝くチームとなり、上昇気流に乗ってJFL昇格を目指します。

スローガンは今後、チームの広報やグッズ等に使用していきます。「常勝輝流」をスローガンに今シーズンの応援も、よろしくお願いいたします。