NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2020/06/12

うまい鮨勘を経営する株式会社アミノ様を表敬訪問

ユニホームスポンサーとして2018年からチームを支援していただいている回転寿司と対面寿司店の「うまい鮨勘」を経営する「株式会社アミノ様」を表敬訪問いたしました。

阿部裕二ゼネラルマネージャー兼監督が仙台市太白区にある本社を訪問し、株式会社アミノ代表取締役社長の上野敏史様へ「全選手のサインが入ったポスター」と「ユニホーム」などをお贈りしました。

阿部監督はリーグ戦開幕を前にしたチームの状況や、新入団選手について紹介すると共に、日頃の厚い支援に感謝をお伝えいたしました。

上野社長のコメント

コロナ禍ではありますが、試合や大会を楽しみにしている人も多いと思うので、一日も早く通常の試合が開かれる事を楽しみにしています。

小さい町の女川町で、サッカーのクラブチームを持つことは本当に大変なことだと思います。

女川町の町おこしや人口の増加、活気ある町づくりへの思いを、このコバルトーレというチームを通して応援させていただいています。

新型コロナの早期の収束を願うとともに、みんなで、チームを盛り上げていければと思います。

うまい鮨勘 ゆとろぎ長町郡山店で食事

アミノ様本社を訪問後は、本社に隣接する「うまい鮨勘 ゆとろぎ長町郡山店」で昼食をいただきました。

▲阿部監督は好きな「まぐろ」を注文しました!

▲平日、1日30食限定の「限定ランチ」をいただきました。お寿司と、天ぷら、サラダ、小鉢、茶碗蒸し、味噌汁、デザートがついて1000円(税別)と大変お得な値段で、存分に味わえます😊

上野社長をはじめ、株式会社アミノの皆様にはご支援をいただき、誠にありがとうございます。どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。