NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2020/07/09

蒲鉾本舗髙政様を表敬訪問いたしました

日頃より、コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、リーグ戦開幕を前に、ユニホームスポンサーとしてチームをご支援いただいている、蒲鉾本舗髙政様を、阿部裕二監督と高橋海斗選手が訪問いたしました。

代表取締役社長の高橋正樹様へシーズン日程ポスターとエンブレムが描かれたスペインタイルを手渡しました。

高橋海斗選手コメント

JFLに上がることを目標に頑張ります。
スタッフとしてもコバルトーレに入社したので、サッカーを通して、女川の情報を地域外にも発信していきたいと思います。
地域の皆さんに応援してもらえるように頑張ります。

阿部裕二監督コメント

JFLに早く上がりたいと思っています。それだけが唯一の目標です。
昨年も挑戦して、2017年に昇格した時のチームとはかけ離れていたかもしれませんが、今年はリーグ戦の中で、それに近づけ、2017年を越えていけるように一試合一試合を大切にして臨みます。

高橋社長からは、今年からコバルトーレの選手兼スタッフとして女川町で勤務する高橋海斗選手への応援のコメントもいただきました。

代表取締役社長高橋正樹様コメント

女川町を知って、まず、好きなってほしいと思います。
遠慮せずに相談して、女川の町と気質を知ってください。
女川の好きな所や一緒にいると楽しい人を見つけて、その日常の中で、この町のために何ができるかを考えてほしいです。
自分のミッションとなるような「女川だからこそ出来る」という事が見つかれば、自分にしかできない仕事になります。そして、この町が好きでいれば、その思いを女川の人が応援してくれます。

内容が詰まったシーズンになりますが、再昇格を決めて、JFLで女川の名前と良さを全国に示し続けて下さい。
コバルトーレは女川を全国に発信する、数少ないチャンネルだと思います。
全国の人に「女川って良いところだよね」と感じてもらう機会にもしていけるので、応援しています。