NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2020/06/24

渥美巖 東松島市長を表敬訪問いたしました

日頃より、コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。この度、リーグ開幕を前に、阿部裕二監督と、高橋海斗選手が東松島市の渥美巖市長を表敬訪問いたしました。

阿部監督が渥美市長へクラブの活動状況のご報告と今後の地域内での取り組みや試合スケジュールの詳細をお伝えしました。

高橋選手コメント

今季から入団しましたが、JFLに昇格することがチームの目標なので、チームの力になって昇格に貢献できるようにがんばりたいと思います。

阿部監督コメント

JFLに昇格するのを第一目標に、勝つことが絶対条件になると思います。

来ていただけるサポーターや地域の皆さんが「また見たい」と思ってもらえるような試合で勝ちたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします。

渥美市長コメント

被災地の石巻地域は何かで元気づけていかなければならないし、何かで一つにならなければならないと思います。

一つになるにはスポーツが最適。応援して、勝って喜び、負けて悔しがることが、地域の一体感になれば、復興も進んでいくと思います。

石巻地域としても応援しているので、市内の施設も利用いただきながら、地域との連携をよろしくお願いします。

渥美市長、お時間をいただき、ありがとうございました。