NEWSニュース

  • その他
  • 2020/02/10

ONAGAWACK 2020 チームに応援メッセージをいただきました

日頃より、コバルトーレ女川の活動にご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

ONAGAWACK FUCKiN’ PARTY 2020が2月8日、9日の2日間、女川町のシーパルピア女川などを会場に開催されました。「遊び DAY」の2日目、クラブではオリジナルのコラボレーショングッズとして、サイン入りユニフォームを販売いたしました。

昨年に続いて行われた秘密のイベント「かくれんぼ」では、サポーターズパークに、BiSHアイナ・ジ・エンドさん、BiSイトー・ムセンシティ部さん、EMPiREMAHO EMPiREさんが来てくれました。多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

▲山内選手、舛沢選手、野坂選手も3人と一緒に写真撮影!

その後、「職場体験」にお越しいただいたのは、GANG PARADEカミヤサキさんに、チームの広報業務をお手伝いしていただきました。

▲チームのPR活動にご協力いただきました!

応援メッセージ

それぞれ、今季の全国大会出場を応援するコメントをいただきました。メッセージ&サイン、ありがとうございます。

これからも、チームの応援をよろしくお願い致します。