

9月12日(木)のハポン・ハセクラ訪問サッカー教室は桃生幼稚園の皆さんとコバルトーレトレーニングパークで行いました⚽
3回目となる今回はドリブルなどのメニューもレベルアップ👍
難しくしていくにつれ、出来るかな?と聞くと簡単!出来る!の声も!!
鬼ごっこでは先生+コーチが全員捕まってしまうほどみんな足が速くなっていてびっくりしました👀
試合では見学に来ていた保護者の方も参加しコーチ+先生+保護者 vs 子供チームで対決!
みんな最初よりボールを追いかけてパスやシュートをする事を覚え、ゴールに向かって頑張っていました!
最後はみんなで記念撮影をして終了!!
楽しかったと言ってくれた子がたくさんいて嬉しかったです!
これを機にいっぱいスポーツに触れてもらえればと思います!!
桃生幼稚園のみなさん、来てくださった保護者のみなさん、ありがとうございました!