NEWSニュース

  • トップチーム情報
  • 2019/03/15

【職場とともに】石巻健育会病院 宮坂瑠選手

日頃より、コバルトーレ女川に厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

コバルトーレ女川のトップチーム選手たちは、平日の日中、「就業支援パートナー」のご支援により、石巻地域の各企業様で業務に取り組んでいます。

今回は、「石巻健育会病院様」に勤務し、2019年シーズンからキャプテンを務める「宮坂瑠選手」の職場での様子をご紹介します。

宮坂選手が勤務する医療法人社団健育会石巻健育会病院様は内科、神経内科、循環器内科、リハビリテーション科で診療しており、人々の健康と生活を支える地域の病院です。

今年1月から、石巻健育会病院様での勤務をスタートした宮坂選手は朝8時15分から10時まで、病院窓口で「健康診断の受付業務」を担当しています。来院されるお客様の書類確認や検診のご案内も行っています。

その後は、事務所で事務作業を担当しています。同僚の皆さんに支えていただきながら、業務をこなしていきます。

石巻健育会病院様には、今シーズン、ウェアスポンサーとしてもご支援いただいています。職場の皆さんの応援と支援を力に新シーズンに臨んでいきます。

ぜひ、開幕戦にご来場くださいね!
今後とも、ご支援、応援をよろしくお願いいたします。

【病院概要】
・医療法人社団 健育会 石巻健育会病院
・HP:http://www.ishinomaki.gr.jp/
・住所:宮城県石巻市大街道西3-3-27
・受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜16:00