NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2021/12/09

千葉洸星選手退団のお知らせ

この度、コバルトーレ女川では、千葉洸星選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

千葉洸星

コメント
この度コバルトーレ女川を退団することになりました。
小5のスクール時代から今までの約13年間コバルトーレでサッカーをできて幸せでした!
これまでプレーさせてくれた近江社長、裕二監督。育成年代から育ててくれた蓮斗コーチやスタッフの皆さん。サッカーを常に優先し応援して頂いた就業先の株式会社御前屋の皆さん。自分のことを誰よりも信じ支えてくれた家族。ここでは書ききれないほど沢山の人達に感謝の気持ちでいっぱいです!!
育成年代では初のクラブユース東北大会出場を経験したり、トップチームでの5年間ではJFL昇格や降格という貴重な経験をさせていただきました。デビュー戦では当時キャプテンだった成田星矢さんと交代しキャプテンマークを受け継ぎ初ゴール決めたことが自分の中で心に残っています!
コバルトーレは地域リーグ止まりのチームではありません。
必ず来シーズンJFL昇格を決めてくれると信じています!!
サポーターの皆さんやコバルトーレに関わる皆さんこれまでと変わらぬ応援、サポートをよろしくお願い致します。
コバルトーレへの想いは佐藤稜馬選手に受け継いで行きたいと思います。
最後になりますが今まで応援して頂き本当にありがとうございました!!

プロフィール

名前千葉洸星(チバコウセイ)
ポジションDF/FW
生年月日1998/9/17
出身地宮城県女川町
身長/体重179cm/74kg
経歴
Cobaltore U-18
コバルトーレ女川