NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2023/04/22

渥美巖東松島市長を表敬訪問いたしました

日頃より、コバルトーレ女川へ厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。2023シーズンリーグ開幕を前に、近江弘一代表取締役社長、阿部裕二GM、葛野昌宏監督、東純一郎ヘッドコーチ、黒田涼太キャプテンが「自治体支援パートナースポンサーシップ」を結ぶ東松島市の渥美巖市長を表敬訪問いたしました。

渥美市長からチームへ激励のお言葉をいただきました。

葛野監督

チームは1月24日に始動して、練習試合を重ねながら良い準備が出来ています。

間もなく始まるリーグ戦にむけて、天皇杯を戦い、開幕戦へいい流れで、戦っていきたいと思います。

今シーズン、JFL昇格にむけて戦っていきますので、応援よろしくお願いします。

東ヘッドコーチ

監督のチームづくりを支えながら、選手がピッチで活躍できるようにサポートしていきます。

チームとして、JFL昇格できるように全力で頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

黒田キャプテン

昨シーズンもご支援と応援ありがとうございました。

今年のチームは、去年に比べて、気持ちを含めてレベルアップしていると感じています。観戦にいらっしゃる皆さんにも、分かっていただけるようにしっかり気持ちを伝えていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

渥美巖市長から激励の言葉

本市では2020年3月20日、東京オリンピックの聖火が日本で最初に到着したことに合わせて「スポーツ健康都市」を宣言し、スポーツによる町づくりに取り組んできました。

昨年も試合を観戦し、JFLへ上がるためには多くの舞台を経験していくことで力が付くのだと感じました。

コバルトーレの皆さんには、東松島市の子どもたちの指導もしていただいており、本市としても応援していきたいと思います。

JFLへの階段を上がり、次のJ3を目指していければ、石巻地方の子どもたちへも、元気や勇気を与えてくれると思うので、頑張ってください。

選手の皆さんはケガには十分に注意して、前へ進んでください。我々もしっかり応援していきます。