NEWSニュース

  • 地域活動
  • 2020/02/28

「広報おながわ」で「コバルトーレ女川だより」の掲載がスタート!

日頃より、コバルトーレ女川に声援をいただき、誠にありがとうございます。昨年12月に女川町と結んだホームタウンパートナーシップ協定に基づき、町内に全戸配布される「広報おながわ」の3月号から「コバルトーレ女川だより」がスタートしました。

Vol.1では、阿部裕二監督のコメント等を掲載しています。

※3月のチームスケジュールには、キックオフパーティーの情報が掲載されていますが、全国的なコロナウイルス感染の拡大を受け、中止を発表しています。ご理解の程、よろしくお願い致します。

「ふらわ~しょっぷ 花友」さんに撮影のご協力をいただきました。

女川町の皆さんに、これまで以上に、チームや選手について知っていただく機会としていきたいと思います。「広報おながわ」だけに、掲載する情報もありますので、女川町の皆さん、ぜひ、目を通してくださいね!

あざやかな花々が並ぶ「ふらわ~しょっぷ 花友」さんの今の時期おすすめの花は「ミモザ」です。3月8日は国連が決めた「国際女性デー」で、イタリアでは男性から女性へ感謝を込めて「ミモザ」を贈る日だそうです。撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

女川町の皆さんに、チームを知っていただけるような情報を掲載していきますので、これから毎月、チェックしてくださいね!