NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2019/07/12

【職場と共に】石焼らーめん 火山 中村彦聖選手

日頃より、コバルトーレ女川に熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

選手の職場を紹介する「職場と共に」のコーナー、今回は「石焼らーめん 火山 蛇田店」に勤務する、「中村彦聖選手」の仕事の様子をご紹介します。

現在トップチーム選手の中で唯一、飲食店に勤めている中村選手は、試合がある日を除いた、平日を中心に勤務しています。

今季から加入した中村選手は、今年3月末から勤務しており、今では、10を越える店舗メニューを作れるようになりました。

同店のおすすめメニュー「完熟味噌ら~めん」を盛り付ける中村選手は、ら~めん作りはもちろん、発注業務やスタッフのシフト作成なども行っています。

鳥山、橋本、山内、高橋、舛沢選手らも来店するなど、地域の高校生や家族連れとのコミュニケーションも楽しんでいます。

中村選手がつくった完熟味噌ら~めん!

同店宮城エリアマネージャーの桑村さんは「中村選手は仕事の覚えも早く、業務を全部任せられるので、助かっています」と話し、スタッフさんは「皆とも和気あいあい、中村選手は店内を楽しい雰囲気にしてくれています」とお話してくれました。中村選手が作るアツアツのら~めんを食べに、ご来店くださいね!!

石焼らーめん 火山 蛇田店 店舗情報

住所:〒986-0861 宮城県石巻市蛇田字中埣52-1

TEL:0225-92-6855

営業時間:AM11:00~PM22:00