NEWSニュース

  • トップチーム情報
  • 2019/09/27

東北リーグ1部 第17節 9月29日 vs FCガンジュ岩手 東北電力マッチデー

コバルトーレ女川は9月29日(日)、女川町総合運動公園 第二多目的運動場にFCガンジュ岩手をむかえて東北社会人サッカーリーグ1部第17節を開催します。

今節は、東北電力マッチデーです。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

◆2019年度東北社会人サッカーリーグ1部第17節「コバルトーレ女川 vs FCガンジュ岩手」

■開催日:2019年9月29日(日)


■キックオフ:13時 (開場11時30分)


■会 場:女川町総合運動公園 第二多目的運動場 – 地図


■入場無料


東北電力様協賛によるコバルトーレグッズを抽選でプレゼント☆

マッチデースポンサーの東北電力様の協賛により、豪華グッズが当たる抽選会を開催します。コバスポに記載されるナンバーが当選番号となります。どうぞ、おたのしみに!!

・レプリカユニフォーム(ホーム) Lサイズ 1名
・応援Tシャツ Mサイズ1名 Lサイズ1名
・onagawa fish1名
・ハンカチタオル3名
・2019クラブステッカー8名

コバスポ 第86号「熊谷兄弟を抑え勝利を」を配布!

ホームゲームプログラムを記載した「コバスポ」を配布!コバスポに記載された番号で行われる抽選会では、東北電力様の協賛により15名様に、コバルトーレ女川オリジナルグッズが抽選で当たります!ぜひ、お楽しみに!

試合前にはキッズチアダンスチーム「C☆Scarlet」が応援演技を披露!

試合前に、応援演技を披露してくれます!演技で会場を盛り上げてくれるので、一緒に手拍子をよろしくおねがいします!

コメント:みなさん、こんにちは。キッズチアダンス「C☆Scarlet」です。
石巻市と東松島市の6歳から中学2年生のメンバーで水曜日、ゆぷとで活動をしており、毎年石巻川開き・東松島夏祭り・仙台24時間TVなど、他にも年間を通して様々なイベントに出演しています。来年3月には仙台サンプラザホールで発表会が行われます。
日頃の練習の成果を皆さんの前で披露できるように一生懸命パフォーマンスします。C☆Scarletのご声援よろしくお願い致します。

ハーフタイムには、よさこいチーム「舞綺瓔」(ぶきよう)が登場!迫力の演技でチームを鼓舞してくれます!

コメント:皆さん、こんにちは石巻市を拠点に活動しております舞綺瓔と申します。
お声掛け頂きまして誠にありがとうございます。両チームの健闘を称え熱い演舞をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

東北電力×コバルトーレ女川 コラボレーションスティックバルーンを配布!

「ポンポン♪」と応援に欠かせない心地よい音が鳴り響く「東北電力&コバルトーレ」のスティックバルーンを配布!ピッチに立つ選手たちの背中を押すおもいっきりの応援をよろしくおねがいします!

おいしいスタジアムグルメで腹ごしらえ!

石巻やきそば味平

石巻のB級グルメでお馴染みの「石巻やきそば」がスタグルに登場!
麺を二度蒸しすることで麺がふっくらとして、更に水分を吸収しやすくなるので、焼きそばを仕上げる時に、魚介でとっただし汁をかけて蒸し焼きにすると、石巻やきそばの特徴である茶色い麺のやきそばになります!
ぜひ一度ご賞味ください。

「ホームゲーム来場スタンプ」を「7個」集めた方には景品をプレゼント送付

ホームゲーム来場時、受付で押しているスタンプカードが「7個」たまった方には、好きな選手のサイン入りユニフォームストラップ(ホームバージョンかアウェイバージョンを選べます)をお送りいたします。
受付で、スタンプカードを提示いただき、名前・住所・連絡先を記入いただき、後ほど、ユニフォームストラップを発送いたします。

試合後には選手カードを配布!

今回の選手カードは4選手が配布します!試合終了後は、小川和也選手、吉田圭選手、武田晃平選手、野口龍也選手です。

【ご注意】29日は「おながわ秋刀魚収獲祭2019」が開催

試合当日の29日は「おながわ秋刀魚収獲祭2019が女川駅前商業エリアで午前9時〜午後4時まで開催されています。渋滞が予想されますので、来場時にはお気をつけください。

今節の注目選手!背番号28 野口 龍也選手

2017年シーズンの途中から加入した野口龍也選手。今季は副キャプテンを務め、チームを前線からまとめます。今シーズンは全試合出場中で、チームトップの11得点をあげています。
前線でボールを持ったら、まずは、ゴールへ。チームでもトップクラスのスピードとスタミナで、終始、攻守に貢献します。
ゴールラインやタッチライン、ギリギリのボールも最後まで追って、チームにつなげます。また、前線での体を張った競り合いやディフェンスで積極的にボールを奪いにいきます。
ディフェンスラインの裏を抜ける、野口選手のスピードを活かした攻撃や、最後まであきらめずにボールを追うプレーにも、ご注目ください。
出場時には、大きな声援をよろしくお願いいたします。