NEWSニュース

  • トップチーム情報
  • 2019/03/23

須田善明女川町長を表敬訪問

日頃より、コバルトーレ女川に厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

リーグ戦開幕を前に、(株)コバルトーレの近江弘一代表取締役社長、阿部裕二ゼネラルマネジャー兼、トップチーム監督と野口龍也選手が3月19日、女川町の須田善明町長を表敬訪問いたしました。

4月14日から開幕する東北社会人サッカーリーグのごあいさつと、支援やご協力のお礼をお伝えしました。

須田町長からは、新シーズン開幕に向けて、女川開催に対しチームへ期待の言葉をいただきました。

ユニフォームの「右袖」には「女川町」のロゴがプリントされています。ホーム戦はもちろん、各地で行われるアウェイ戦でも「女川町」の名前を掲げて町をPRして参ります。

以下、コメントです。

須田町長:コバルトーレが、今まで示してくれた「ワクワクしたサッカー」をぜひ、女川で見せてほしいです。まずは開幕戦、がんばってください。

近江社長:大勢の地域住民やサポーターの皆さん集まっていただきたいと思います。来場者に試合を楽しんでいただけるスポーツイベントにして、チームで女川を発信していきます。

阿部監督:いつも通り、平常心でリーグ戦に臨みます。自分たちがやれることをしっかり準備して、精一杯やって勝ちにつなげたいです。応援をよろしくお願いします。

野口選手:初戦は強敵のいわきFCと戦うことになります。選手たちは、自分たちの力を出し切って、戦えば勝てると思っています。開幕戦まで、時間もわずかですが、しっかり準備して、チーム一丸となって頑張っていきます。

スピード、スタミナ、ハートの強さで野口選手も走りきりますので、4月14日の開幕戦にはぜひ、女川町へ足をお運びください。