NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2021/12/09

加藤聖士選手退団のお知らせ

この度、コバルトーレ女川では、加藤聖士選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

加藤聖士

コメント
2年間お世話になりました。
今シーズンで退団することとなりました。

阿部監督を初めとするチーム関係者の皆様
ファンサポーターの皆様
共にプレーした先輩方
就業支援先として、1年間ずつ働かせて頂いたふらっと女川様、株式会社鮮冷様
心から感謝しております。

また女川町の地域の方々は僕が困ってる時にいつも力を貸して頂き、女川町の方々の温かさが僕の力になっていました。ありがとうございました。
僕はそのように僕を応援してくれた方々、僕を支えてくれた方々にサッカー選手として公式戦のピッチで結果を残すことが1番の恩返しになると、思い2年間サッカーをさせて頂きましたが、一度も公式戦戦のピッチに立ち結果を残す事が出来なかった事が僕は、とても悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、このチームでサッカーが出来たこと、女川町の方々と関われたことで僕は一人の人間としてサッカー選手として何歩も前に進む事が出来ました。
これは皆様のおかげです。
僕はサッカーを続けます。

そして必ず日の丸を背負えるような選手になってみせます。

この2年間僕を応援してくれた方、支えてくれた方に僕が活躍してる姿を見せれるようより一層精進して参りますので、生意気ではありますが今後も僕を応援してください、よろしくお願い致します。
この2年間コバルトーレ女川でサッカーが出来て僕は幸せでした。
本当にありがとうございました。

プロフィール

名前加藤聖士(カトウサトシ)
ポジションGK
生年月日2002/2/10
出身地北海道江別市
身長/体重183cm/71kg
経歴
とわの森三愛高校
コバルトーレ女川