NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2021/02/23

須田善明女川町長を表敬訪問いたしました

日頃より、コバルトーレ女川へ厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。リーグ戦、開幕を前に、阿部裕二監督とキャプテンの黒田涼太選手が2月19日、女川町の須田善明町長を表敬訪問いたしました。

阿部裕二監督が、新加入選手のプロフィールやプレースタイル、雇用先などを須田町長に紹介しました。須田町長には、今シーズンの選手のサインが入ったフラッグを手渡しました。

黒田選手のコメント

年齢的にもベテランの域に達したこともあるので、しっかりとチームをまとめていきたいと思っています。
震災の発生から10年というシーズンなので、結果にこだわって地域の皆さんに喜んでいただける年にしていきます。
JFLへの昇格を達成するシーズンとしていきますので、チームの応援をよろしくお願い致します。

阿部監督のコメント

毎年、JFL昇格が一番の目標なので、達成に向けてトレーニングをしています。
サッカーをやらせていただいている私たちは、サッカーでしか町の皆さんに恩返しができないので、もう一つ上のステージで戦う場を叶えていきたいと思います。
新しいグラウンドの完成もあるシーズンなので、リーグ優勝を決めて、地域の皆さんと喜び合いたいと思いますので、応援をよろしくお願い致します。

須田町長のコメント

結果は最後に伴うものだと思います。
結果を目指していく中で、我々やサポーターの皆さんに良いサッカーを見せてほしいと思っています。
黒田選手には、チーム全体を引っ張って、ピッチの中での活躍を期待しています。
私たちも、みんなで一体感を持って、応援していきたいと思いますので、今シーズンも頑張ってください。