NEWSニュース

  • トップチーム
  • 2021/01/16

新キャプテン&副キャプテン就任のお知らせ

日頃より、コバルトーレ女川に厚い声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、前キャプテン宮坂瑠選手の退団に伴い、2021シーズンより新キャプテンに黒田涼太選手、副キャプテンに山内晴貴選手、野坂浩亮選手が就任いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン・黒田涼太選手

黒田選手コメント

東日本大震災から10年という決意を持って臨むシーズンに、キャプテンを任せていただくことを誇りに思います。
背中で、チームを引っ張るような人間ではありませんが、気負いせずコミュニケーションを取りながら、チームを一つにしていきたいと思います。
選手たちは仲の良いチームですが、切磋琢磨し、厳しさもあるチームにしていきたいと考えています。
チームの目標はJFL再昇格です。女川町では、新しいスタジアムの完成もひかえているので、まずは、東北リーグ優勝を達成することがミッションだと思っています。
スポンサー企業の皆様をはじめ、女川町やサポーターの皆さんの応援、よろしくお願いします。

副キャプテン・山内晴貴選手

山内選手コメント

チームの目標のJFL昇格を達成するためには、仲が良いだけじゃなく、チームが一つになる必要があります。
時には厳しい言葉をかけながら、オン・オフの切り替えをしっかり意識して必ず、JFL昇格を達成します。
女川の名前を全国へ届けるため、たくさんの応援をよろしくお願いします!
けしんかぎい!きばっど!

副キャプテン・野坂浩亮選手

野坂選手コメント

チームの目標である、JFL昇格にむけて、チーム全員が一丸となって取り組んでいきます。
皆さんの熱い応援をよろしくお願いします。