NEWSニュース

  • トップチーム情報
  • 2019/06/03

【試合結果】東北社会人サッカーリーグ1部 第3節 vs. 富士クラブ2003

64 分  [out]鳥山 祥之  [in]畑中 秀斗

83 分  [out]千葉 銀次郎  [in]千葉 洸星

90 +1 分  [out]池田 幸樹  [in]小川 和也

90 +1 分  [out]小田切 啓  [in]中村 彦聖

試合詳細はこちら

うまい鮨勘マッチデー

「うまい鮨勘マッチデー」として開催した今節は、ユニフォームスポンサーの株式会社アミノ様が運営する「うまい鮨勘」の店舗で使える商品券があたる抽選も行いました。

平成30年度ソシオクレジット会員「コバルトーレ女川カード支援金 powered by 日専連ライフサービス」の贈呈式を開催

チームを支えていただいているソシオクレジット会員の皆様のご協力と、日専連ライフサービス様のご支援による「コバルトーレ女川カード支援金」の贈呈式を試合に先立ち開催。平成30年度の支援金「269,018円」をサポーターを代表して贈呈していただきました。

(株)コバルトーレの代表取締役社長近江弘一があいさつで、日頃から支援いただいている会員の皆様へ感謝の言葉を述べました。カードを通したクラブのご支援をこれからも、よろしくお願いいたします。

試合の様子

▲FWとして出場した鳥山選手

▲この日は、トップ下のポジションで出場した池田選手。攻守に渡り、声を出しながら、チーム全体のポジションやバランスも修正。ミドルシュートからチームの攻撃リズムを作りました

▲ディフェンスのウラに抜ける動きや、前を向いてからのシュートなど得意なプレーを見せるも、今節ではゴールならなかった千葉(銀)選手。次戦のゴールに期待!

▲左サイドハーフとして出場した髙橋選手

▲同点ゴールを決めた宮坂選手。キャプテンが自分のゴールでチームに勢いを呼び込みました

▲「フリーで焦った」と話す野口選手の勝ち越しシュート

▲逆転ゴールを決めてガッツポーズ!

▲逆転ゴールを決めて喜ぶ選手たち

リズムクラップが元気に応援演技を披露

東松島市を中心に活躍するリズムクラップの皆さんが、元気な応援演技を披露してくれました!女川までお越しいただき、ありがとうございました。

▲また、試合に遊びに来てくださいね!

ヒーローインタビュー

4 宮坂瑠選手

先制を許したが、前半からボールをつなげていたので、慌てずにいればゴールのチャンスがあると思っていた。結果として現れて良かった。
ホームでなかなか勝てなかったが、この勝利で、払拭して、ホーム戦全勝でいきたいので、応援をよろしくおねがいします。

28 野口龍也選手

シュート打つときはフリーで焦ったものの、勝ち越しゴールを決めれた良かったです。
厳しい戦いが続きますが、皆さんの応援が力になるので、これからも応援をよろしくおねがいします。

試合終了後には選手たちが皆さんをお見送り

試合終了後には、選手たちがカードを配布。応援していただいた皆さんへ感謝の思いを直接、お伝えしました。

▲いつも、応援ありがとうございます^^

サポーターが選ぶ3節のMVPは28 野口龍也選手

ホーム戦広報誌「コバスポ」による投票の結果。第3節のMVP選手は逆転ゴールを決めた6月2日に強い男「野口龍也選手」に決まりました!たくさんの方の投票、ご協力いただきありがとうございました。

野口選手に投票いただいた5名様には次戦(6月16日)、野口選手からサイン入りユニフォーム型ストラップをプレゼントいたします!
当選された皆さん【6月6日更新】
・スズキタクト様
・アベナツキ様
・内藤はるか様
・佐藤よし子様
・植木光一様

リーグ次戦は6月16日(日)vs 秋田FCカンビアーレ@女川町総合運動公園 第二多目的運動場午後1時キックオフ