NEWSニュース

  • アカデミー
  • 2020/03/26

【重要】アカデミー・スクールの活動再開について

平素は当クラブの活動にご協力・ご支援いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防及び、感染防止のために活動を自粛しておりました、コバルトーレ女川アカデミー、サッカースクールについて、3月31日(火)よりすべてのアカデミー活動を再開いたします。

保護者のみなさまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため引き続き、選手、スクール生の体調管理の徹底をお願い致します。

【再開日程・カテゴリ】

3月31日(火)

コバルトーレ女川アカデミー(ジュニアU-10、9、8、7)

【今後の対応】

●石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、うがい、毎日の検温の徹底、せきなどの症状がある場合、マスク着用、せきエチケットをお願い致します。

●発熱やかぜの諸症状など、体調が少しでも優れない場合は、アカデミー活動を休み、外出を控え、自宅で安静にして過ごしていただきますようお願い致します。

【トレーニングパーク使用注意】

●トイレを使用した際は必ず手洗い、アルコール消毒を行って下さい。

●荷物に関してはバスには置かず、グラウンドの中に入れて邪魔にならないように端に置いてください。

●宮城県サッカー協会から感染防止対策に沿って行います。