無題ドキュメント

近江社長、阿部GM、黒田選手が亀山紘石巻市長を表敬訪問

11月11日のホーム戦の告知ポスターを手にする亀山紘石巻市長

 コバルトーレの近江弘一社長、阿部裕二ゼネラルマネージャー(GM)、黒田涼太選手が10月15日(月)、JFLホーム最終戦(11月11日@石巻フットボール場)のご案内に石巻市役所を訪問しました。
 石巻市の亀山紘市長と面会し、ホーム戦で使用している石巻フットボール場や練習で利用しているフットボールフィールドなど、石巻市総合運動公園の利用の御礼とともに、JFL残留にむけた意気込みを伝えました。

亀山市長:勝ち上がってつかんだJFLの舞台。なんとしても残留して地域の子どもたちに夢を与えてもらいたいです。厳しい戦いだと思いますが、油断せずに、とにかく頑張って残りの試合で、勝ちを積み上げてほしいです。

近江社長:石巻地域2市1町に根ざした、スポーツ文化を作っていくためにも諦めずに活動していきます。応援をよろしくお願いします。

阿部GM:チームは、まだ目標達成をあきらめてはいません。応援で、後押ししていただけるのが、選手にとって一番の力になりますので、今後も、よろしくお願いいたします。

黒田選手:厳しい試合が続いていますが、チーム一体となって、ホーム最終戦は必ず勝ちますので、よろしくお願いいたします。

コバルトーレ女川は11月11日(日)、流経大ドラゴンズ龍ケ崎と対戦します。

【開催日時】2018年11月11日(日)13:00 キックオフ(開場 11:30 予定)

【会 場】石巻フットボール場(石巻市総合運動公園内)

【住 所】石巻市南境字新小堤 18 番地

【入場料金】当 日 券:一般 1000 円、小・中・高校生各 500 円

【前売り券】一般 800 円、小・中・高校生各 300 円(前売り券取扱店:セブンイレブン及びファミリーマート)

公開日:2018年10月18日